--.--.--



2011.09.28

09/27のツイートまとめ

momoniti

RV『創生「日本」』の竹島の不法占拠強化に抗議する署名のフォームです。賛同される方は、よろしくお願いします http://t.co/nSO3JaHe
09-27 23:47

【RV】この動画はお薦めです -- 20110927-皆藤愛子「韓国のタクシーに乗ったら...」 http://t.co/FwPun57Y via @youtube
09-27 23:44

@kutyan_rabit http://t.co/h087FYzb てっきり梅酒以外は無いと思っていたら色々ありました、私も今日ブランデーベースの梅酒買いました!このサイトも活用しようと思います
09-27 23:42

吸わないから増税してもいいけど、まずパチンコだと思う! RT @PSYBurst: 同感!タバコ増税するなら20兆市場のパチンコから徴税して下さい!><; RT@zzznecozzz \反対!/ RT @dee82319: タバコの値上げはんたーい!
09-27 21:18

CHOYA応援!と思いブランデーで漬けた梅酒を購入、ロックでひっかけながらご飯作ってたらいいあんばい出来上がってしまったw風呂はいらずに寝たい(笑)
09-27 19:47

@ryuu1982 ですね、異物混入とか色々言われそうですね、とりあえず一般消費者なので、購入で応援したいと思います
09-27 17:09

チョーヤがアンカーのスポンサーになったのか本社に電話してみた、提供ではなくてスポットなので、今月だけらしいけどそれでも花王デモが起きていた事やアンカーやテレビタックルで民主党が拉致加害者支援団体献金を放送していた事を広報は知っていた、むしろ今後もスポット入れたくなるよう応援で買う
09-27 16:58

@lefteye5 もしかしたらもう生まれているかも知れない時間ですが、頑張って!素敵な出産を!出産報告楽しみにしています
09-27 16:45

皆藤愛子さん、フジテレビの『笑っていいとも』で問題発言!?「外国でタクシーに乗ったら全然違う所に連れていかれた。韓国です」 http://t.co/FVUONKcBこんな発言飛び出るんだったら頑張ってテレビみたのにwwwでも、これで皆藤愛子さんが干されたら、色んな人が気が付くね
09-27 16:02

RV世界中のニュースの動画等で日本を不当に糾弾するコメントがたくさん載せられています。それに対して英語の苦手な日本人はなかなか反論したり、正しい歴史認識を説明することができませんがこのサイトを活用すれば大丈夫!コピペで貼り付け彼らの嘘を論破しましょう!http://bit....
09-27 15:54


@Hatomusumepropa 中に人が入れる仕様なんだからそのくらい有るんでしょうね。中の人のサイズがきになります(あれ、こんな事書いて大丈夫かな、私)
09-27 15:40

【国会中継】先ほどテレビ中継が終わった後の答弁で、河井克行さんの最後の質問「平岡法務大臣(死刑反対派で北朝鮮と繋がっていて、米軍反対な方)が法務大臣として適材適所だと言えるのか?」という質問に対してYESと答えた野田総理の所に電話してるが繋がらん、適材適所って意味知ってるのかな?
09-27 12:14

RV:【JSDF 自衛隊イージス艦きりしま 世界初の偉業「大陸間弾道ミサイル迎撃」http://t.co/Ya5rElm1これ・・・・どれだけすごいことか!?こんな偉業を自衛隊は成し遂げてるのに国民...
09-27 09:16

この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/94-4ea925f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
