--.--.--



2011.09.21

09/20のツイートまとめ

momoniti

@haguri_g_g_78 なんか色々心配なのだけど、気をつけて行動してね。
09-20 15:08

リボイス】仏通信社AFPが花王デモを全世界に配信した模様。紙面の一番下。写真つきの的確な記事。 http://t.co/2sMPgsVC フジTVのスポンサー花王に対し「海外のプロパガンダ」に加担していると抗議
09-20 08:15

【リ】拉致被害者救う会での講演でも話したが、横田ご夫婦が監修したDVD「めぐみ」を政府が平成20年に約3万7000枚、小中高校に配布したが、今年6月の調査では、実際に学校で上映したとの回答は、3.7%。政治や現場の教育者の心、意識の問題だ。意思があれば上映できる(佐藤正久)
09-20 01:24


この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/90-634dc3dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
