--.--.--



2011.09.16

09/15のツイートまとめ

momoniti

私も昔同じ事を思っていた・・・【RV】真実を知って欲しいから読んでほしいhttp://t.co/Y31YNONA
09-15 23:59

@terakoyabond いえ、ちょうどその前になんだかとても挑発的なDMをもらっていたので、凄い疑心暗鬼の様な状態で質問しました、いやぁ許せないっていうか未だに脳みその奥がちりちりって音がするくらい怒りました、けんぺーくんググりました。是非!退治して頂きたいです
09-15 23:50

韓国で大停電 残暑厳しく電力需要急増(日経新聞より)http://t.co/LXx467Cq ソフトバンク孫「データセンターを韓国へ。自然エネルギー推進!韓国はいくらでも電気を使える」 http://t.co/1Hrqr1cx 確かこの人韓国から電気買えばいいって言ってたよね?
09-15 23:47

部屋に蚊がいたので蚊取り線香を焚いたのだけど、それで鼻水ぐじゅぐじゅになる自分の体質が悲しい(T_T)
09-15 19:07

@terakoyabond ごめんなさい宮内庁の誰宛って事でしょうか?それともこの芸人(なのかな?)さんでしょうか?
09-15 17:38

RV【 拡散のお願い 】 署名TVにて次の署名活動がおこなわれております。賛同できる方はぜひ!! ※『 民主党政権に対する不信任案提出のための署名 』http://t.co/yVaZ1Xw1 ※『 第二次麻生内閣実現を目指すための署名 』http://t.co/ZVkfGNHH
09-15 16:34

宮内庁に電話を入れました  RT @indicatives: 【東日本大震災】 芸人が天皇陛下のお言葉を馬鹿にする 【不謹慎極まりない】 http://t.co/YhLT6dZc これは大問題だ。2分過ぎぐらいからだんだん酷くなります。
09-15 15:31

洗濯物をしまったりなんなりしてて、暑いかな~と温度計をみたら34度!!!!湿度が40%もなかったらそこまで辛くなかったけど、明日はココまで気温が上がりませんように #fujidemo #kao
09-15 15:25

いや~一瞬で脳みそ沸点だわww政治関係無いお笑い動画で、マジで許さない! http://t.co/UY672pod http://t.co/eifA3uzD フリーで抗議先がわからんのでとりあえずココにメールしたhttp://t.co/VPfrNxZg
09-15 12:43


この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/88-e00d8ced
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
