--.--.--



2011.09.15

09/14のツイートまとめ

momoniti

にしても久々に鬱が抜けきらないな、ちょっとしんどい
09-14 21:50

息子がピーマンと言えないようで、ヒーパンと言う。たぶんそのうち言えるようになる、よね?
09-14 19:56

http://t.co/qmmNswA 津波でさらわれたお子様を探してる親御さんはきっと未だに居るだろう、でもその方と拉致被害者の親御さんはなんで一緒じゃないの?この方達はそれこそ何十年も自分の子供をさがしてた、何処にいるかもわかったのに、それでも届かない、切ない
09-14 17:09

@lefteye5 もし自宅が近かったら万が一の時飛んでいきますよw←本気でそんな気持ちですが、無事に出産になるよう、こちらでも勝手に祈ってますね^^
09-14 16:21

り)16(金)~24(土)全国でフジTV関連抗議デモ10連発!「組織化されていない一般国民の自発的な動きとしては戦後はじめてで、前代未聞の異常な事態」http://t.co/RBntM72
09-14 13:53


この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/87-6f9dfe0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
