--.--.--



2011.09.13

09/12のツイートまとめ

momoniti

@ginnsayake 今から米粉で作る?粉300gに熱湯220mlで適当に捏ねて茹でたら出来上がりですぜ!
09-12 19:24

月がきれいだ、十五夜
09-12 18:28

「日本のメディアが日本を蔑むから、私みたいなアイ・ラブ・ジャパンな外国人が頑張るしかない」ハンガリー人女性の記事。 http://t.co/qBDs37Q ありがとう、ハンガリーの記者さん、私もがんばって自分の子供に誇りを教えます。
09-12 17:28

@riceman1112 かくいう私も選挙はとりあえず行っていましたが平和ボケでした、日本を守る為に様々な人が動いてくれていたからこそ、あんなにのんきで居られたと言うことを日々痛感。。。そして子供に平和ボケをあげられるくらい平和な日本が続くように今行動します
09-12 15:25

反対! RT @miyudesuyo: 反対ー!@madaminu 在日献金政権、反対ー!
09-12 13:55

政治には興味ないし政治の話しはしない!って人多いよね、でも政治って生活に密接で自分の将来だけじゃなくて自分の子供や孫の世代にも影響するんだよこんな風に→産経ニュースロシア艦艇4隻が宗谷海峡通過 周辺に20隻も次々に、日本の外交姿勢を瀬踏みかhttp://t.co/P6I9Br8
09-12 13:55

外国人参政権よりなぜ重国籍が危ないのかマイミクのマイミクさんの日記【RV】 http://t.co/ZCChRxy読むべし!!
09-12 13:44

RV】やまと新聞http://t.co/83XPO6b⇒「やまと新聞記者・WEB記者募集!」正しい日本を報道する、真のジャーナリスト求む。ぜひチャレンジしてみて下さい。採用されると国会記者通行証、国会記者徽章が貸与されます。また、WEB記者からやまと新聞記者...
09-12 13:41

今日は十五夜なので、月見団子を茹でてます、あっついな~と思ったら30度突破してた、急いでエアコン付けました、風がひんやりしてる気がして気を抜くと危険だね
09-12 12:08

マスコミの愚行を食い止めるために人権侵害救済法案が有効と言っている人がいるけど、マスコミはこの法律の対象外ですよ。可決すれば口はふさがりマスコミの好き勝手がさらに可能になります。「それ違う!」っていえなくなるからね。
09-12 12:02


意味がわからない・・でもコレが現実 RV:神戸市が「氏名」を禁止用語に http://ow.ly/6qyI9 携帯可読。韓国人によれば、「氏名」 という法律用語の使用が、差別なんだとさ! そのうち日本語で挨拶しただけでも、差別だと言われ始めるぞ!
09-12 11:07

【RV】凄いね2000人になったり一万人になったり(動画見ると500人ぐらいだったり。フジデモは小さくアカいデモは大きく報道するんだね~>>>東京・新宿で脱原発デモ=参加者1万人練り歩く (時事通信社 - 9/11 21:05) http://mixi.at/aeH...
09-12 10:57

この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/85-d9b2f147
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
