--.--.--



2011.09.08

09/07のツイートまとめ

momoniti

もしご存知ない方いましたら★(各府省への政策に関する意見・要望)★ 匿名で簡単に意見を行政の方へ届けられます。 http://t.co/TVVuzUy
09-07 20:26

@azusa1192 あのリボイスでこういう事を言ってる、という発言のコピーとURLをはったのですが、誤解していませんか?私はこの発言をした元の方を許せないだけなのですが
09-07 20:18

日本人として許せないですよ、 RT @azusa1192: 全く意味わからんですね QT @momoniti: RV】私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。そんなに外国人が(日本人は天皇と呼んでい(cont) http://t.co/CxKfTtt
09-07 20:11

@SaveJPN 今みてるよ~コレ!→http://p.tl/VnKx http://p.tl/tv7Q http://p.tl/YHVI http://p.tl/ityi #関東では放送されません
09-07 20:00

@Lordstar314 それいいかも、お互い死なないように生きようねw
09-07 19:59

なんか軽く死にたい気分になりそう・・・・・なんだかな・・・・子供等の為に死なないし負けないけど、泣き言も言いたくもなる、今の現状が現状なのでちょっと落ち込んでてごめんね
09-07 19:39

RV】私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、殺しあうべきなのですhttp://t.co/w7QIv1R
09-07 19:27

RV】Tohohoさん、いつもありがとう!⇒ 9.7.2011水曜日アンカー #青山繁晴 「このままでは絶望内閣」 http://p.tl/VnKx http://p.tl/tv7Q http://p.tl/YHVI http://p.tl/ityi #関東では放送されません
09-07 19:11


この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/82-ce7dc62b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
