--.--.--



2011.09.06

09/05のツイートまとめ

momoniti

勝手にって所が凄くこわいんですけど・・・【RV】ソフトバンク、mixiなどsnsに顧客の年令情報など勝手に提供へ→ http://t.co/GpPtN2z
09-05 20:24

@Fascist_n よませていただきました、私も今の状態では政権どうこうではなく通名廃止は無理だと思います、そのためにも国民として行動していきますが
09-05 19:11

@Fascist_n 外国人献金に対して知らなかったんだからしょうがないっていう風潮が蔓延してる事が一番こわいんですよね、野田さんは民団にも挨拶に行ってるわけで(ご存知でしょうが民主はサポーターにも国籍条項が有りません)その状況で通名廃止!なんてことをこの党が動くわけもなく
09-05 16:19

そうだったらうれしいですけどね。 RT @Fascist_n: 「何らか」のでしょ。受け取れるようにあなたがそう解釈してるだけじゃありませんか。
09-05 16:04

私の中のあおい株が急上昇△【RV】「夫の面倒を一生見る」と言い切った宮崎あおい(livedoorニュース 2011.8.23) http://t.co/cHpQnM9 携帯可読。TVによる『計画離婚なんちゃら』 という報道は、全部ウソだったことが判明。
09-05 15:45

ではこの発言はどうとらえますか?この発言は十分外国人から献金が受け取れるようと私は取れましたけど→個人的見解では政治資金規正法の何らかの法改正は必要だと思う」と述べたRT @Fascist_n: 「外国人からの献金が受け取れるよう」ってどこにも書いてありませんけど?
09-05 15:37

文科省に<任せる>そうですよ。引き続き声を届けましょう>>朝鮮学校の無償化は文科省の対応を見守る 藤村官房長官http://t.co/g18thgv 『文部科学省・ ご意見入力フォーム』高等学校の実質無 償化及び高校奨学金に関すること http://t.co/bj3xls7
09-05 14:04

入れた奴まじで責任取れ(怒)【RV】外国人からの献金が受け取れるよう法改正が必要と、やはり言い出した。もう、解散させないとどんどん日本が歪むな…なんとかならんのかhttp://t.co/Ds7HLbn...
09-05 14:01

り)自民党HPよりワンクリックアンケート。「子供手当廃止は当然だ、YESかNOか」投票と意見を書き込めます。 http://t.co/pKlM9bO国籍条件なく外国人にばら撒き放題、なぜ、日本の子供が外国人を扶養する借金を背負わなくてはいけないのか。私はYESをクリック!
09-05 10:13


この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/80-252de25a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
