--.--.--



2011.08.24

08/23のツイートまとめ

momoniti

オビボソカニグモ http://t.co/TQtpmRVこの人の撮った虫写真はなんでか怖くないんだよね~(そんなに虫得意じゃないんだけど)
08-23 23:41

my日本の方でははいって活動中だったのだけどmixiにあったの今日知った汗【RV】反人権侵害救済法案全国陳情PJコミュ http://t.co/M4KEqn1 よろしくお引き立て願います。
08-23 23:39

ツイッターのIDは毒だったけど。。こっちはゴミか・・「ももさん。」を60文字で表すと→ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ http://t.co/igzIbfq
08-23 23:34

えっと・・・そんな危険人物でも無いと思うよ・・「momoniti」を60文字で表すと→毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒 http://t.co/igzIbfq
08-23 23:33

@suu_zukkie 立川の着物リサイクルのお店とかお勧めなんですが、多分ご自宅から距離があるので、都市部に多い「たんす屋」さんとかいいかも、最初は汚れても良いようにウールとか木綿がお勧めです、そっか、もう売店とかはしまってたんだ~(一瞬急遽しめた???とか勘ぐるw)
08-23 23:24

@ra_ru_fu 基本私は応援っぽい電話で、スポンサーを降りろ!ではなく、スポンサーがこのまま韓流ゴリ押しをさせるなら御社は買わない!って事を伝えるのですが(元テレオペな分強く言えないw小心者)テレオペはどちらももひたすら低姿勢でお客様の声に応えられるよう・・・って感じでした
08-23 23:22

謎だったピースボートの中身、かつてはド左翼ピーポーだったマイミクさんの日記!http://t.co/HHctztq
08-23 23:10

あ、そうそう、鬼女としてサントリーと花王にフジテレビ抗議の大規模デモが合ったって事を電話でお伝えしておいたよ^^#fujitv
08-23 20:03

@suu_zukkie 着物は着慣れると楽ですよ~知人男性はもうGパン暑くてはけない~っていってました、リサイクル着物でウールとか見つけるのをお勧め!悲しいけど一般店舗で着物を買うと押しつけられて着物嫌いなったりする人もいるので・・(もちろん良い着物屋さんも多いよ)
08-23 16:33

いや~~~~脳みそ沸騰したからついR4大臣の所電凸しちゃったw秘書(男性)が出て、しゃべる前に「大変申し訳無いのだけどあと5分で外出なので手短に」って言われると手短にしてしまう自分の日本人気質が切ない・・・でもおかしい!って事は伝えた
08-23 16:30


久しぶりに題名だけで脳みそ沸騰した、脱原発で電気を海外で買ったらいいじゃない発言はああ、さすが民主って思ったけど>>蓮舫 「日本は中国を侵略した 若者への歴史教育が足りない!」 中国メディアのフォーラムで発言 http://t.co/oxnE5p2
08-23 16:20

RV)8月20日をすぎたら思い出していただきたいこと http://t.co/ZdPnBpf
08-23 15:51

この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/70-e0e5e7c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
