--.--.--



2011.08.23

08/22のツイートまとめ

momoniti

(RV) 反原発!!脱原発!!ミンス頑張れ!!なんてやってるとそのうちご飯も食べられなくなっちゃうかもね>中国企業による日本企業の合併・買収、今も水面下で進行http://t.co/FEZsid1
08-22 20:24

@rindouryu みんなが着物で無い事が寂しいけどありがたいですよw待ちあわせとか超便利w
08-22 19:13

@suu_zukkie 昨日は大変お世話になりました、チラシ持って2周したら体ががっちがちです><
08-22 18:19

知人が仕事を辞めたようで、落ち込んでいるのかも?と思い電話をかけたら、電話の保留音?が音楽になっていて「ごーごーさま~あああ~♪」とKpopらしき音楽が聞こえてきてつい電話を切ってしまった。。。は!もしかしたら私からの電話嫌だった???(私が韓流苦手なの知ってる人なので)
08-22 18:07

大反対なので早速署名!!名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名 - 署名活動するなら『署名TV』 http://t.co/0NghQJM via @shomeitv
08-22 17:52

メールだけだけど援護!(RV)なかなかFAXが行かない⇒RV:●人権侵害救済法案に反対の声を法務省に(名前メアド無記名OK) http://t.co/hiG8gnI
08-22 17:48

昨日参加したデモだけど、三倍速なのに何分あるんだ???これのどこかに自分達がいるのかと思うと感慨深い【RV】これだけの規模のデモを報道しない自由!それが日本のメディアの実態 http://t.co/H5Xzf6w
08-22 09:41


この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/69-a66feba0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
