--.--.--



2011.08.10

08/09のツイートまとめ

momoniti

なんぞ新右翼って、ただの主婦だ、http://www.youtube.com/watch?v=tTvPpjpEo4Y&feature=player_embedded 思わず5時に夢中にメールしたけど、ここってスポンサーどこ?木曜はたか○クリニックのよう
08-09 14:24

息子がピザを食べたいというので、トマトソース作成中、これからピザ生地をこねる、暑いからオーブンじゃなくて、フライパンで焼こうかな・・・
08-09 09:05

@root0093 ごめんありがとう、気をつける、子育てしてる普通の主婦って書いたらよかったのかな?普通ってなんだろう。7日に来ていた私の周辺で歩いていた人も普通に高校性だったり、おばさんだった。日本がおかしいって思っている人は異常なのかな?
08-09 09:04

そのうちに靖国も中国領にするから取り壊すとかなるんだよね、あーあー・・・興味無い人はどうでもいいんだよね。(RV) 靖国近辺まで元麻布同様中国の領土になるのでしょうか?>旧九段宿舎跡地の売却検討=復興財源確保で―民主 (時事通信社 - 8/8 21:05)http://mi...
08-09 07:31

犬CMのわかりやすいチラシがありました、http://livedoor.blogimg.jp/xye/imgs/3/e/3e9cb64f.jpg  RT @admjgstwmgtntdn: @momoniti 犬のCMの意味を教えてください
08-09 07:27

ではなにをもって普通ですか? RT @haiiro_no_neko: 一般論として、子供がいることは、普通であることを保証するものではありません。“@momoniti: 普通に子供のいる主婦ですが参加しました。 RT @daitojimari: 単なる偏見でしょう。子供連れも多数
08-09 07:25


この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/60-e059567d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
