--.--.--



2011.08.05

08/04のツイートまとめ

momoniti

武蔵野は今回の市議選で2人当選だっけ?日本人が政治なんて誰がやっても同じめんどくさい、って言ってる間に日本嫌いの人はめざましく活躍してるよ。「市民の党」沖縄でも民主と蜜月 代表が瑞慶覧議員の政治団体設立 - MSN産経ニュース http://t.co/DQpaasW
08-04 18:10

@k_tora それは失礼。太郎さんはあ後ろ盾もピースボートとかだから大丈夫ですよ^^私はそれ知ってショックでしたけど。。。。
08-04 18:02

脱原発は干されないから山本太郎氏は大丈夫ですよ、ドラマ干されてからの方がバラエティーやらで色々みかけませんか? RT @k_tora: やまもとたろうも、たかおかそうすけも、おうえんしてる、なんもできないケド。
08-04 17:48

@rimjapan GWに名古屋の鉄博いってドクターイエローすわってきました、700系より0系ドクターイエローの方が好き、お子様も喜んでくれるといいですね
08-04 17:27

iPhoneユーザーじゃなかったけど、ソフトバンクユーザーだったので、犬のCMの意味を知ったときすぐさま解約した、それから一年たつんだな~★フジTVの大株主のソフトバンク解約運動★ http://t.co/hZraLWN #nofujitv88
08-04 17:19

怪しいお米セシウムさん、ってスタッフが作っていたって事は、岩手の汚染米なんて応募する奴マジキチwwwとかいってこんなダミーになったんだろうね・・・お米農家が今どれだけ苦しんで放射能の検査にびくびくしてるかとかはどうでもいいんだね #nofujitv88
08-04 17:16

RVフジテレビ系列東海テレビで岩手県産ひとめぼれ10Kg」のプレゼント当選者発表での3人の当選者の名前が「怪しいお米セシウムさん」二人と「汚染されたお米セシウムさん」たぶんダミーがそのまま出てしまったのだろうこれは酷すぎる!!!!http://t.co/7xPEDyj
08-04 17:14

RE: 子ども手当廃止へ=民自公、4日にも合意 (時事通信社 - 8/3 19:05) http://mixi.at/acXPBSC児童手当てになっても外国人にはバラ撒かれます。児童手当ても国籍制限はありませんでした。金額も子ども手当てとあまり変わらないし中学まで支給も変わ...
08-04 13:47

テレビ埼玉で華の嵐再放送やってた、うおおお、最初からみたい!ってこういう再放送よりも韓流ドラマは安いのかな?若き頃の高木美保美しい♯nofujitv88
08-04 11:30

googleに情報統制疑惑か 「韓国人」と書き込んでも予測結果が表示されない。更に「Why Korean 」で…http://bit.ly/pktfP7ちょっと!!!Googleさんwwwwあなたチャイナ笑えないアルよ!あなたとっても言論統制ねwwwww
08-04 08:20


私も賛成! RT @tatsunori7: 高岡蒼甫韓流フジ批判が超展開、 国会動く 新法律誕生も。片山さつき議員が「外国コンテンツ制限法案」に興味 #nofujitv88 #fujitv #高岡蒼甫 http://bit.ly/qpr7wp
08-04 08:03

花王はクソ対応したからamazonが荒れてもいい!って言うのはまぁいいが、実際に私含め友人が電話した際花王の対応は良かった、フジの株を沢山持ってるから叩く!は別にいいけど、一番持ってるのはソフトバンクじゃないの?あと、なんでこういう時、ロッテやイオンはみんなほとんどスルーなんだろ
08-04 07:56

石破さんはどうなんだろう、元は外国人参政権も推進派だけど、今は違う、でも人権救済法案は未だ賛成・・答弁とか好きなので余計残念。 RT @masa_b3: 結局、外国人参政権を求めたり、人権擁護法案の成立を願う人に、「日本が大好き」って言う人は居ないんだね。
08-04 07:52

何この人っておもったら、この法案の方がなにこれだった件【社会】 高岡蒼甫さん「日本人が日本人らしくいられなくなる」 “人権侵害救済法案”の反対署名を呼びかけ★2http://bit.ly/nlko6f
08-04 01:56

この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/56-b851dc5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
