--.--.--



2011.08.03

08/02のツイートまとめ

momoniti

やはりそう思うのが普通ですよね。 RT @lemoncandy726: @momoniti その決議権は正しい数字なのか甚だ疑問ですね…ぎりぎり過ぎますし。
08-02 15:21

いくら何でもぎりぎり過ぎだよね~、そこまでギリだと疑わしいよwwwもの凄く RT @Go5HaNaChAn: @momoniti  ギリギリw外国人、日本人としか別れてないってのは不安ですよね…。もっと細かく見てほしいです。
08-02 15:21

いやああああ。。。サブリミナルってマジでこええ・・・http://bit.ly/p300H0 こりゃだれだって韓国好きになっちゃうKARA、でも気が付くと反対に大嫌いになる可能性が高いから気をつけて欲しいな、フジテレビさん #nofujitv88
08-02 15:20

総務省に電話した(外国人株保有率の件で)28%と超えているが、決議権はぎりぎり19.99%と超えていません、との事。で、その日本人80%に帰化されている人は含まれないの?と聞くと、日本人と外国人しか別れてないそうで、それだと日本人として今の現状は素直に不安ですが、皆さんはどう?
08-02 15:00

高岡蒼甫のツイート騒動に対する各界の反応は? 遂にハイパーメディアクリエイターも参戦 - リアルライブ http://t.co/eT0iYfw お!エリカ様のご主人だ
08-02 14:43

ロッテにスポンサーとして改善しないなら買いません!!と電話しました!RT@amanatto_ocha 【拡散】花王バッシングは株価が落ちれば某国が買う策略ではと懸念されています。ソフバン&ロッテ不買に移行しましょう!この会社は韓国です #政治 #経済 #拡散
08-02 14:40

RT@amanatto_ocha 【拡散】花王バッシングは株価が落ちれば某国が買う策略ではと懸念されています。ソフバン&ロッテ不買に移行しましょう!この会社は韓国です #政治 #経済 #拡散
08-02 14:11

同じく、同意です。 RT@amanatto_ocha 【拡散】花王バッシングは株価が落ちれば某国が買う策略ではと懸念されています。ソフバン&ロッテ不買に移行しましょう!この会社は韓国です #政治 #経済 #拡散
08-02 14:10

【RV】話題になってる「 #人権擁護法案 」て何?と思ってられる方々に、#TVタックルでの解説を ? http://bit.ly/o9031Z 簡単に説明すると「外国人が日本人を黙らせる」ことの出来る法律、です。 #nofujitv88 # kokkai
08-02 10:12

きっと先人のおかげで今花王に電話した際に凄く対応がよかったんだな・・http://bit.ly/quOYdW ←先人達の頑張りそれともかけた番号かな・・・0120-165-692
08-02 10:09


訂正】革命の一ヶ月前の空気感と言ってる人がいたけど、何となくその気持ちわかる、日本の行動し始めているのを目の当たりに出来て、その中で行動出来ている事が何より嬉しい【東京都渋谷区武蔵野市】8/6日本復興の第一歩は菅内閣打倒街宣 渋谷・吉祥寺 http://bit.ly/ke23ec
08-02 10:03

@nekomatahimiko ごめんなさい、勘違いしてました、一度元ツイートけしました。
08-02 09:57

そうだね、税金払ってないですしね! RT @nekomatahimiko: 向こうが日本国営妨害なんだからいいさ!!と思ってしまうw RT @momoniti: 密林の評価が凄いことに。不買運動進行中? http://bit.ly/rkahLP 動画じゃないので軽く見られますww
08-02 09:52

@Go5HaNaChAn もってって~とりあえず花王に電話した~元々メリーズユーザーで子供がわーわー騒いでるから向こうも正しい消費者って思ってもんのすごい丁寧な対応だった。でもね!花王に電話したから終わりじゃないからwwww
08-02 09:51

密林の評価が凄いことに。不買運動進行中? http://t.co/tCq4aQA 動画じゃないので軽く見られますwwwが営業妨害なんじゃないか・・と心配するレベルの評価だわ・・・
08-02 09:26

これ動画じゃないのねwwwにしても密林凄いコメントwww良いのか?って心配になるね。さぁ!これから花王に電凸ってきま~っす RT @Lordstar314: @ra_ru_fu なるほど、夜動画見るの楽しみにしてますwww
08-02 09:25

@Go5HaNaChAn てへw電話料金の明細を見て、家人がいつも軽くため息をつきます、ああ、これ全部政治関連なんだろうな・・・みたいな顔をして。フリーダイヤルありがたい!!かけちゃうよwwwガンガンかけちゃうよ~w
08-02 08:44

http://bit.ly/rhSisJ 2ch最強の鬼女として、電話しない訳にはいかないだろう!それも政治家や官公庁とちがって、こっちは電話代がかからないフリーダイヤルだ素晴らしい!!
08-02 08:39

この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/54-c93f9b20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
