--.--.--



2011.07.23

07/22のツイートまとめ

momoniti

RV【大分県別府市周辺のかたへ※情報求む】奥さまと子供さんが7月19日14時ころから行方不明とのことです⇒【リボイス】【ご協力お願いします】 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1753361386&owner_id=35988925
07-22 21:46

なんで私がNHKに対してこれだけ怒ってるか、この日記読むとわかりやすいかも http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1753424791&owner_id=8021269
07-22 21:37

@k_ma2 ありがとうございます!!私も昨日と本日電話とメールしました、定期ポストとして報道するまで毎日つぶやくつもりでいます、今後ともよろしくおねがいします
07-22 21:35

マイミクさんが教えててくれた、菅が北朝鮮の拉致関連団体に6250万円の寄付!のナイスカラーチラシを共同購入するイベントあり。1000枚1000円と格安だ!暑いけど撒くぞ! http://amba.to/n4AlCr http://bit.ly/p267fo
07-22 17:03

マイミクさんの日記なのですが、私も同感ですhttp://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1753097671&owner_id=3992474
07-22 16:47

@chacaeco 管総理がんばってるのに、そんなどうでも良い事を詮索するな!とかでしょうかね??昨日も応援の電話をしたのですが(批判はしてないっす純粋に応援と国会で取り上げてくれたことに感謝を伝えました)今電話はずっと話し中です、応援電話が殺到してる事を心から願ってます
07-22 16:40

@moto_yan_1965 ありがとうございます!昨日も電話して今日も電話しました、報道するまで定期ポストとしてつぶやく予定ですすのでタイムライン汚しになってしまうかも知れませんがよろしくおねがいします
07-22 16:38

@momoapi ありがとうございます!私も昨日電話しましたが今日もします!、報道するまで、毎日つぶやくつぶやきになりますが、よろしくおねがいします
07-22 16:00

これは船長起訴は無理ってわかってても国民に忘れるな!って事かな?船長が出てくるとも思えないし【尖閣衝突事件】中国人船長を強制起訴へ、那覇検審議決 公判は困難 - MSN産経ニュース http://t.co/zsDzFe8
07-22 15:49

【リボイス】菅首相の献金問題を報道するようNHKに意見を送りませんか TEL050-3786-5000 FAX03-5453-4000 メールhttp://bit.ly/4rAtMf 詳細⇒http://bit.ly/nW3PjB #nhk #tv #kokkai
07-22 15:46


怒りしかわかない・・・景気がどのくらい重要か知っててやってるんだろうな【RV】数百万人月20年の雇用が消えたhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1752901342&owner_id=27031910&guid=ON&
07-22 15:42

昨日もしたけど今日もする!【RV】→RT山谷えり子先生の事務所に非難電話が殺到らしい。 みんな、応援メールを送ってくれ。 http://www.yamatani-eriko.com/questionnaire/index.html
07-22 15:38

この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/44-bf2367b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
