--.--.--



2011.07.12

07/11のツイートまとめ

momoniti

そういえば、生まれて初めて政治家に電話したのが国会法改正案でしたな・・・その時は阻止出来たけど・・・・出来る限りやるぞ!
07-11 22:20

緊急拡散民主党が国会法改正案を通そうとしていますこれが可決しますと日本は法治国家ではなくなり売国遣りたい放題されます日本人は隠れて拷問され殺害されても鶴の一声で隠蔽されかねませんhttp://www.youtube.com/watch?v=9EHUm2BHcHU&sns=e...
07-11 22:19

確か麻生さんって太陽光発電とかいってなかったっけ?と思ったら【rv】自然エネルギー開発事業の費用を仕分けしたのは民主党。開発事業をしようにも、お金がない
07-11 21:37

RV:反原発派は「命守る」と言ってる人も多いが、現代医療がどれ程「電気需要の塊」「安定供給という大前提の上に成立つ」ものか、ご存じない人が多いんだろう。ちなみに計画停電の影響で、骨髄バンクのコーディネートは3ヶ月半もストップしました。電力は命を守るんだよ。←みんな現実を見ようよ!
07-11 21:29

ふとFBで大昔お付き合いした人がいるのか?と思い検索してみたら、もの凄く横幅が大きくなられて生息していらっしゃった・・・見なかった事にするわwwww
07-11 17:14

rv突然ですが【国会法改悪】これが可決されると国会でのやりたい放題がもっと可能になりますね。売国法案も通りやすくなります ご存じない方は 6分半 で知ることができます。 http://www.youtube.com/watch?v=-8eKcXbOrjA
07-11 16:55

RV】知らないのは日本人だけ朝日も毎日も全力でスルー中!中国では報道され、アメリカの情報機関も捜査に乗り出したって…ひめさんの日記■どうしてころされないのか謎 !! http://t.co/EOQ38cb
07-11 15:59

自分の意見を行政に送るって大事!メール一本の価値なんてないかもしれないけど、それが1万本来たら?ネットの中だけで文句いっても何もはじまらない、それこそネトウヨwwwって笑われますわよ■長崎県 中国人ノービザ特区!! http://t.co/MwKv6gi
07-11 15:55

フジテレビが酷いって知ってるつもりだったけど、テレビマジで凄いな・・・http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1747938794&owner_id=24515671
07-11 10:38


この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/37-2b7cd4aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
