--.--.--



2011.07.09

07/08のツイートまとめ

momoniti

RV■片山さつき8:40~菅のお友達ソフトバンクの孫http://www.youtube.com/watch?v=tpfhHNVUhhc これ1,2,3と三部作なのですが、臨場感といい西田無双に負けない位見てて面白い、にしても日本の総理がコレか・・
07-08 16:34

RV) 安易な消費税率引き上げに反対する請願 http://bit.ly/oDNayr #nanashikai 請願とか陳情とかってそうだよね、普通の国民が書類だして送付するってだけだけど、それでも国に対して意見がある!って行動するって大事だよね
07-08 16:13

最近週間ポストとかオジサマ雑誌が熱いわ~、(RV)"地デジ化が経営圧迫"は嘘 http://t.co/qTGgeJ4小林麻耶アナの大コケでTV激変 http://t.co/SMJvgQ0めざましテレビで異様な演出 http://t.co/03xgzzF
07-08 09:06


この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/34-76939cb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
