--.--.--



2011.06.25

06/24のツイートまとめ

momoniti

一昨日息子が熱中症になった(とおもわれ)ので室温が29度を突破したからエアコン付けました、今後原発のあり方を考えるのは反対じゃないけど、今全機止められたら子供死ぬ?
06-24 09:17

【RV】スズキ国内撤退!反原発派の勝利!反原発の皆様ご協力ありがとうございます。これからも原発を排除し電力を高価または不安定にし、国内産業を追い出しましょう!http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2011062300329
06-24 09:11

教科書ってたかが教科書じゃないんだよね、http://www.hanadokei2010.com/campaign_detail.php?campaign_no=7私が住んでる市は土曜日もやってるので観に行く予定(来週になるかもだけど)
06-24 08:00

ばんざああああああいいい!!!引き抜き成功おめでとう、本当によかった><技術者さんありがとう!!!【RV】やった!!!おめでとう!!!あたしは絶対成功するとおもってた☆ ⇒ もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了 http://t.co/YnFZ8YG
06-24 07:29


この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/23-dddacde9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
