--.--.--



2011.06.23

06/22のツイートまとめ

momoniti

@roro0420 おっと!RTしようとおもったら元URLがリンクぎれ><
06-22 18:19

テレビ局が一日休むとどのくらいの節電だろうね?【RV】節電て、テレビ局が休めばいいのに。午後の見る人が少ない時間とか。全部止めると、地震速報とか困る人もいるかもだから、2局位残して、順番で。あ、月曜はフジ系列は休み~とかでもいいよ。
06-22 18:10

@frescano いえwそうではなくて浮気相手のなんかの挑戦状なのかな???と、家人はいい男なので持てますよwww(と嫁だけがおもっている)
06-22 18:04

二階は南部風鈴にします!南部鉄器も大事に使ってます RT @HAMANASU_RX: 岩手県南部鉄器の風鈴もよろしく! RT @momoniti 暑いので江戸風鈴の出動だ!
06-22 18:02

ちょっと~~さっき見たとき支持率3,5%だったのに上がってるよ!!http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
06-22 17:55

マイミクさんが私がきたら七五三というので、似合いそうなのを勝手に見繕っていたらやばい物見つけた http://www.gofukuyasan.com/kurumekasuri2.htmlうおーこれ絶対似合うわ、私
06-22 17:46

暑いので江戸風鈴の出動だ!
06-22 14:08

なんかちょこちょこ面白い写真が混じってる【RV】 菅直人首相支持を「国会応援団」として支持表明した民主党国会議員の皆さん http://t.co/07cq3gU
06-22 11:12

やはり麻は涼しいな~、洋服でキャミソールだけとかのほうが着てる枚数少ないのに不思議だよな。
06-22 09:54

いやあ。。。今日は暑くなりそうだね、もう木綿じゃなくて麻の着物だしてもいい気温だよね
06-22 08:14


@takemarorina ありがとうございます、電凸報告と政治ツイートばかりでなんだか恐縮ですが・・・子供が安心して暮らせる未来を作る為にも母ちゃん頑張りますこちらでもmixiでもよろしくおねがいします
06-22 00:55

@reiko_o ありがとうございます、この時期に産んでごめん・・って思う事も凄く沢山あります、でもこの時期にこの子達がいたから今母は行動を起こせたのかな?とも思っています、なんだか最近怒ってばかりなのでもう少し子供とゆっくりした時間を持っていきたいな。。と反省ばかりです
06-22 00:49

この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/21-eb2fc24c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
