--.--.--



2011.05.12

南麻布の土地中国大使館売却と人権擁護法案可決へ!

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110511-OYT1T01191.htm
朝このニュースをみて
一瞬血の気引いたわwww

私この人権擁護法案可決したら逮捕されるわwwww

コレでもすげえ普通の主婦なんですけどね


あ、でもこの法案が可決したら
この前近所のおばちゃんに「キチ○イ」って言われた事は訴え出来るね

先日近所の人にキチ○イって言われたいきさつ

今ゴミ当番の順番で(うちの列のせいで)もめてる

昔はきちんと表を作ってる人が居たからもめなかった

表を導入しよう!と提案(隣の列は表を作ってる)

昭和からやってるんだからそんなの要らないわよ!!!!!
とガン切れされる

昔は表があったんでしょ?と聞いて見た

そんなのあんたに関係ないわよ!

でも現に今でも隣の列は表があるのだから、隣の列の人にきいてみましょう?
といってチャイムを鳴らすが誰も出ず

よくわからんが前妻の名前を出されて、あんたが追い出した
みたいな事を言われる

後日!
私が真横を通過している時に
別の近所のおばちゃんに、もうあの人キ○ガイ!
着物に靴履いてるのよ!
って指さされたよwwwww

うん、主婦で政治に興味持っていて
日本が好きで,日本文化が好きだから普段義も着物だから
別に変人なのは認めるけどキチ○イってwww初めて言われたわwwwww

さすがにおいらもトサカに来たんで
社会人として必要なあいさつはしますが
会話はしたくありません!

っとかなり本編とずれたわ

「人権侵害救済法案」これは礼状が必要無く逮捕が出来るんですよびっくりすることに
あの人に差別されました~~~~って言えばいいのだから

例えば我が家
去年も終戦記念日にお参りしたので、多分今年もいこうかな、と考えているのですが

「お前は靖国神社に参拝したな、俺達在日外国人の気分を害した。これは俺達在日外国人への人権侵害だ、人権擁護委員(在日外国人でもなれます)に訴えてやる!」
  ↓  
人権委員会は人権侵害や放置すれば不当な差別的取り扱いを助長し、又は誘発する恐れがある場合には(第四十六条)、出頭を求め、質問をすること、人権侵害等に関係する文書、物件の提出を求め、とどめ置くこと、人権侵害の場所に立入り、検査し、関係者に質問すること(第四十七条)等の処分を裁判所の令状なしに行えるという、警察にも与えられていない強い権限が与えられることになっています。
  ↓
実質的に私達は犯罪者となります。

http://www.youtube.com/watch?v=EsZz6S_uPuk&feature=player_embedded
猫でもわかる人権擁護法案(旧)

あばばばばっばばばばばwwwww
差別はイケナイ!!!
そんな事は誰でも知ってるよ
民主党の枝野幹事長は革マル派から献金受けてる!が差別ですか?
管総理は3月11日の国会で外国人からの献金で質問されてたが差別になる?
本国で廃止出来たんだから日本でもパチンコ廃止!が差別ですか?
通名廃止っていったらなんで差別なの?

アメリカ人が田中 宏とかそんな名前名乗ってる?
ドイツ人が山田 太郎とかそんな名前になってる?
通名で銀行口座が作れるとかその方がよっぽどおかしいと思う


でもほら!メディアの規制はないから大丈夫だよ!って言う人が居るかも知れない
じゃあ、今ってきちんとテレビも新聞も伝えてる?
昨日の土砂降りの中国会包囲デモに400人くらいの人が居たってみんな知ってる?
尖閣諸島の船長釈放で5000人くらいのデモが東京の銀座から八重洲で起きてたこともみんなテレビでみた?????

悲しいけど、今のメディアは最初から規制済みだから
守られるのは関西テレビのアンカーとたかじんの番組くらい?
それも果たして守られるかな???

とあるけど、もう一個テレビでは全然出てこない記事


中国大使館南麻布の土地売却

みなさんしってた?そんな事が今世の中にやたらと氾濫しているの
新潟、名古屋、仙台と今まで未遂におわっていたのだけど
今度は東京だよwww
ちっともおかしくないし腹立たしいよ!

え?なんで外国人が土地を買うのが駄目なの?
違う、外国人じゃなくて外国が土地を買うの!
この違いは例えばマンションの一室を外国人が購入して、そこで麻薬の密売とかあったら
日本の司法で取り締まれるのね
だ け ど
この外国領になってしまうって事は
・日本人を殺した犯人が逃げ込んでも、犯人は逮捕されません。
・南麻布に中国の軍隊が駐留しても、日本政府は「遺憾だ」と言うだけで何もできません。
・南麻布から皇居、国会、首相官邸等に大砲が向けられても、文句は言えません。
・南麻布に核が持ち込まれて、万一事故が起きれば(なにせ中国といえば、何でも爆発する国w)、東京から関東全域が死の大地になります。

それをみんな無関心でいいの?
私はいやなので、今週はなんだかんだでずっと財務省にメールしたり
KKRにメールしたり、自民の愛国議員にメールしたり、もうやだ・・・・・・・
早く子供とのんびり楽しく暮らせる日本になってよう・・・・

そのためにもまず民主解散から!
昨日も国会包囲デモがあったけど
雨の中400人あつまったけど、そうだよね、原発と違ってスルーだよねww
もうやだ、この国

この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/18-173fc2aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
