--.--.--



2011.10.07

10/06のツイートまとめ

momoniti

なんだかマイミクさんのiPhoneの調子が悪いといっていたらそんな発言がちらほら見える、父親が死んだら、いくら機械だって調子わるくなるよね。。。APPLE製品って中に小っちゃいおじさん一匹は入れてるような製品たちだし、我が家のまっくんもいきなりサファリが落ちました。合掌・・・・
10-06 21:19

1尾捌いてみたけど本当に良いサンマだわ、何も付けずにかじったけど、うまーーーー! RT @ra_ru_fu: “@ginnsayake: @momoniti @ra_ru_fu @Lordstar314 さんまが全部食われますよw”ヒトシさんも食べてくれるそうですよw
10-06 19:02

おお!今からろどさんが家にくるのねwwww片付けないと RT @ra_ru_fu: “@Lordstar314: @momoniti 全部食べるんですよw”ロドさんが食べてくれるそうです。
10-06 18:37

@Lordstar314 ですよね~~~^w^刺身にするわ・・・
10-06 18:35

電凸なんて効果ない!って言う人沢山いるけど、あの電話対応のぐったり感からしたら、効果ないわけないじゃんね、誰だって、怒鳴られたりしたら嫌よね!今後もこまめに電凸とかメル凸とか真面目にやっていこう!もちろん応援電凸も忘れずに!!
10-06 18:34

どうも朝から結構な数が「大久保やっぱり韓国に援助すんのか!ふざけんな!!!」みたいな電話がきてるらしく(今回はまるで民主支持者のような電話をした私)なにかそのサイトが出回ってるんでしょうか?と逆質問、うん!ついったーで、なんて言わないで、私は友人からメールが来たと伝えました(続
10-06 18:33

地元がそんな扱いだったから、ややぐったりして、東京大久保事務所にかけたら、なんだか疲れた感じの声の綺麗なお姉さんがでたので、居丈高には出ず!こういう記事があったんですけど、財務省にも確認したのですが、この発言は今のこんな世界情勢の時にする物ではないですよね~?と電話してみた(続
10-06 18:30

で、大久保議員の地元福岡に電話して、大久保議員の発言について確認したいのですが、新興国通過でも運用ってありますけど「自分はなんも知らんから東京に」の繰り返し今電話に出て下さってる方は「お隣韓国がデフォルト寸前ってもちろんご存知事ですよね」の質問にもそれもご存知無いらしい(続
10-06 18:28

久々に電凸フィーバー、民主・大久保政調副会長:人民元など新興国通貨でも運用を-外貨準備 -http://bit.ly/pqWRcr の発言で財務省(国際行政相談室繋部署特定に凄い時間かかった~)大久保議員の地元福岡と東京、外国人留学生無償奨学金について、ふう、頑張った自画自賛(続
10-06 18:24

サンマを4尾かったら北海道からサンマがでっかい箱に入ってきた・・・これはどうしたらいいの?
10-06 17:55


駄目です・・・号泣です・・・やはり4Sを買いたいです【RV】iPhoneが5でなく4Sで発売したのは「4S=For Steve」というつぶやきも見ました(´;ω;`) アップル公式HP http://t.co/Wb4agm0d  
10-06 10:01

この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/103-1fb18a2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
