--.--.--



2011.10.06

10/05のツイートまとめ

momoniti

@suu_zukkie メール送って帰って来た事すらないですよwwwwなので、私は電話にしています、一応相手のニュアンスだけは何となく伝わるから、例えば一日5000人から電話が来たら、さすがに官僚も国会議員のひるむでしょうが、そこまで行かないのが平和な国日本です・・・ごめん愚痴だ
10-05 18:35

@suu_zukkie 市議の人と話していたことなのですが、ココまで来てると政治家に出来る事なんて、ほんの一握りしかできないんですよね、それこそそういう事を財務省や外務省に国民が電話なりFAXなり、葉書なり(最悪メールでもいいので)意見する事をやらないと(やってます)マジで危険よ
10-05 18:19

RV 法務省PVにご意見を!http://t.co/7l2OJm01 人権侵害救済法案をわざわざ成立などしなくても、すでに人権がかんたんに失われないように細かく定めています。国民の権利と自由は第10条から第40条まであり【人権侵害救済法案】必要ありません
10-05 18:12

@suu_zukkie ■■民主・大久保政調副会長:人民元など新興国通貨でも運用を-外貨準備  http://t.co/bOdey8e3 こんな事とかきっと様々やってきますよ、最終的にすかすかになった日本にチャイナが人民解放軍を送って、チベットウイグル化ですかね?
10-05 18:05

民主・大久保政調副会長:人民元など新興国通貨でも運用を-外貨準備 -http://bit.ly/pqWRcr  公務員を削減して、日本人の大増税して、日本の復興よりもまず先にデフォルト寸前の韓国を助けるんですか?さすが国民の生活が一番民主党ですね
10-05 18:03

@suu_zukkie だからって東電上層部は許せない部分はありますよ。東電が正義!だなんて思わないけど、今現場で働いて居る人、点検のおばちゃんとかに文句言ってもしょうがないけど、上層部は給与もボーナスも返上しろ!ごらああああって思うよw
10-05 17:59

@suu_zukkie 東電が今後広告収入が0になるって事はなんだかんだいっても無くなりはしないとおもうので、東電叩いて、民主と韓国の悪事を隠したいんじゃないかな?(国会中継とかネタレベルです)韓国デフォルト寸前なのを日本人を増税してまでも救おうとしてるところを隠したい気がします
10-05 17:55

自分用メモ 「人権侵害救済機関設置法案」電凸:民主党賛成売国議員リスト8名 http://t.co/vJcG9gKP
10-05 17:43

「初音ミク」が経産省から表彰 : J-CASTニュース http://t.co/1QNBQPUO via ※経産省の発表http://t.co/sawtGKry こんなの作ってもらってたらそりゃwヲタに媚びるよなwwhttp://t.co/5GAu6j96 媚びても票はやらんぞ!
10-05 17:42

アップルはやっぱりネトウヨなんかなw韓国がハブられたiPhone4S発表会 http://t.co/yve5DuS7 マジレスするとテレビで言わんけどデフォルト寸前でギリシャよりやばくて大手銀行が7行も閉鎖になってる国に今売り出したって、模造されたりするリスクの方が大きいのかな?
10-05 17:21


人権侵害救済法反対!全国陳情P 陳情結果報告 パート1   http://t.co/JyUfzvcu 故中川昭一さんがどれだけ大きい人だったか、今身にしみています。貴方の為にも頑張っ...
10-05 16:44

【拡散依頼】内閣府と法務局が人権侵害救済法案成立に向けて洗脳活動を始めてます!意見募集してるので意見をお願いします!■例■反対意見も紹介すべき。人権擁護法案によって逆に人権侵害を受ける可能性がある。他の法案で解決できること。など!⇒http://t.co/pxRgsAHN
10-05 09:49

2011.10.05 07:59 平岡法相の秘書官 過去に有罪判決 - MSN産経ニュース http://t.co/7PH59TTs 秘書がしたことだかた政治家には関係無いジャン!自民だってやってたじゃん!って感じですか?
10-05 08:03

この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/102-9b162ad7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
