--.--.--



2011.10.05

10/04のツイートまとめ

momoniti

マイミクのマイミクさんが、経済を知らずして愛国を語るな!って言ってたのを思い出し、のぞきに行ってみたら、反原発即時撤退系でごめんなんか色々無理でした。※私も脱原発に賛成派なのだけど、なんで即時なんだろう?この原油高で火力シフトしろって、エネルギー問題は一番戦争に直結ではないの?
10-04 08:03

みんなで参加しようず!>人権侵害救済法反対!全国陳情プロジェクト - 陳情カレンダー #chinjou http://t.co/4KqAayKI
10-04 07:45

うわああああ。韓流がきてる!!!凄いね♪今までKARAとかが流行ってる??って思ってたけど、これは確かに韓流が凄い勢いできてるhttp://t.co/4PTLMciz
10-04 07:44


この記事へのトラックバックURL
http://momosannonitijyou.blog25.fc2.com/tb.php/101-fb1e20c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
