--.--.--



2011.09.30

09/29のツイートまとめ

momoniti

『NHKが国会中継の自民党部分を全面カット』 http://t.co/UPaw69fS 受信料はテレビがあるから取っています!うん、報道の自由って報道したくない自由が守られてるんだね。NHKにメールしたけど、どうせまた絶対返信こないんだろうな
09-29 20:15

親知らず虫歯を抜いてきました、思っていた以上に恐ろしい事になってました・・・・麻酔が切れたらご飯たべていいよ~って言われたけど、ボコって開いてる穴にご飯がはいったらと思うと恐ろしいので今日はご飯抜きでさっさと寝たいです
09-29 18:50

【再送】野田首相への陳情は『10/1am11:45 薬園台駅(千葉県)前集合』 同行者募集枠にはまだ若干の余裕があります。地元の方、近隣の方、是非ともご参加を! #人権侵害救済法案 反対!全国陳情プロジェクト http://t.co/4KqAayKI #chinjou #my日本
09-29 18:20

http://t.co/e5uRpUEyこの人の経済ブログは声だして笑える、経済とか政治って小難しく言おうとおもったらいくらでも出来るけど、わかりやすく話されるとこんなにおもしろいんだね。
09-29 10:44

【RV】全国の在日さん。選挙権取得おめでとう!【来年から海外で暮らす韓国人も韓国の国政選挙に投票できるようになったことを受け、在日韓国人団体「投票2012」発足】 2011.9.27 http://t.co/MUNybXYC
09-29 10:28

電凸ってみた、自国の国旗に座られて気分いい人って居ないんじゃないかな?【リ】チャングンソク出演「シュフー」のCM  http://t.co/bLBUcUhq 携帯視聴可。30秒動画。日本国旗に座っている。悪意を感じざるを得ない。凸版印刷(株) 03(3835)5111 へ電凸
09-29 10:19


Posted at 08:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
