--.--.--



2011.08.31

08/30のツイートまとめ

momoniti

フジテレビが匿名掲示板を笑えない件http://t.co/8PRG3ic  フジテレビ、ネトウヨにビビってスタッフロール廃止
08-30 17:19

「誰がなっても同じ~」って未だに言ってる人は自民の頃は水は買ってた?何処産の野菜って調べてた?食べ物1つとってもそれだけ違うんだよ。【RV】輿石東が幹事長って…。こいつ、小沢や江田五月とラブラブの超ヤバイ奴じゃん今度こそ日本にトドメ刺す気だ(゚Д゚;)
08-30 17:09

(RV) 1日1回はメッセしませんか?「外国人参政権・人権救済法案に反対します。」 ⇒【法務省への意見HP】匿名オッケー☆⌒d(´∀`)ノ http://t.co/66OS5Lm
08-30 15:41

なんだこれwwwなみだ出て来た、日本人最高だ!!!!【RV】「前よりいい町にしてやる。」見ると力が湧いてくる「復興の狼煙」ポスターがすごい!!!!http://t.co/BaMR7a0
08-30 15:21

おっと!高校無償化人権救済法案と外国人参政権反対メールして落ち着いてた、菅直人氏逮捕応援を地検にメールしなくっちゃ!地検のメールフォーム→http://t.co/qsx5mAz
08-30 15:18

@daisukikankoku 多分私含め色んな人がこの件に反発するのは、ただの書き間違えなどでは無いからだと思いますよ、今のNHKは悲しいかな日本国民の事を一番に考える放送局じゃないから、実際問題、日本の誇りや伝統をあえて汚そうとする勢力が動いているからこその反発です
08-30 14:04

@daisukikankoku 返信遅くなりました、読みました>特に皇室から分かれて臣籍降下をした源氏や平氏、在原氏などの皇別氏族を含めて王氏と称する場合もあることから、広義の意味での皇親(皇室の親族)を指す場合に用いることが多いとあります。なので皇室を王家というのは不自然では?
08-30 12:38

なんてモフモフと子供と戯れている隙間に管元総理朝鮮学校無償化についてhttp://t.co/kVfV10v抗議電凸、文部科学省、官邸、野田総理後援会
08-30 12:32

RV たちあがれ日本公式 人権侵害救済法反対チラシ(配布自由) http://t.co/9AFOiui (pdf注意) #人権侵害救済法案 #chinjou
08-30 10:04

(拡散希望)韓国民団の選挙協力に感謝する、野田佳彦。しかもこのイベントの後援は韓国大使館。超一級の売国資料ニダ http://t.co/FXPbkBo 携帯視聴可。長さ51秒の動画。衆院選挙後のセレモニーで
08-30 07:33


Posted at 07:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
