--.--.--



2011.07.31

07/30のツイートまとめ

momoniti

@__pon_ そもそもテレビはほとんど見ていませんが、フジを日常ではまるでみていないので、9日になったからといって見ないです、高岡氏では無いですが、サザエさんの子供部屋にまで韓国俳優のポスターが貼ってあるとかちょっと怖いです。ので、スケートとかサッカーでちょこっと見るくらいかな
07-30 23:57

素朴な疑問なんだけど、反原発の人ってなんで日本の原発だけが駄目なの?もしこれが本当ならその国が持つ原発は天災がなくても起きる可能性が有ると思うのだけど?http://bit.ly/nh9djg
07-30 23:54

http://ime.nu/www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=122 って・・・うわぁぁぁ総理お膝元吉祥寺で管辞めろデモが7日にある、二日も子供預けでデモに行けないだろう・・常識的に考えて・・・・#nofujitv88
07-30 21:55

何度も言うけど韓流が悪いなんて言ってない、ゴリ押しすんなって話しだ!8日は絶対見ない!(RV) 茂木健一郎「韓流のどこが悪い。8月8日、みんなフジテレビ見ようぜ!」 http://t.co/w3ddUkJ■脳科学者って賢いんですね(棒) #nofujitv88
07-30 21:45

経済って聞くと難しそうだけどあんパン100個の話しなら簡単じゃない?http://minsyusanunko.blog92.fc2.com/blog-entry-217.html
07-30 01:38

かわいい~♪ RT @wataru4: いいね。 RT @dailynewsagency: 1960年代に撮影されたスチュワーデス(客室乗務員)たちのカラー写真26枚 http://bit.ly/nWbgUg #dnajp
07-30 01:31

この数はちょっとどうだ?怪しい。。(RV) 上関原発中止署名、百万人分超す 山口の団体、経産省へ http://www.asahi.com/national/update/0720/SEB201107190086.html?__from=mixi  これこそヤラセは無いのか...
07-30 01:22

我が家には視聴率モニターなんて物はないので、見なかったからと言ってそれでフジテレビの腹は痛まないかもしれない、それでも絶対フジテレビの日は絶対に見ない!視聴者ばかにすんな!!#nofujitv88
07-30 00:44

ツイッターより)あまりにも有名な、朝鮮人による和夫一家殺害事件 こんな民族信じられますか? http://housai.iza.ne.jp/blog/entry/259737/ http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-512.html
07-30 00:07


Posted at 05:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
