--.--.--



2011.06.30

06/29のツイートまとめ

momoniti

一番好きなのはレーベンブロイですが、近所にあまり売ってない、たまにしか飲まないので、飲むときは少しお高いお酒を飲みます、そのくらいの贅沢は許されるはず!
06-29 22:35

ビールがあんまり美味しくないなう、恵比寿昔は好きだったんだけどシルキーの方が好きかも。
06-29 22:33

【貰い物】『自民党が民主党に協力しないのが悪い』って本気で信じてる人・・・【岡田政府の邪魔】でググってみてー。事実を知ることができるよwww見た後の判断はあなたにお任せしますがね。。。携帯の場合は http://www.google.com/m/ などで検索どうぞ
06-29 18:39

さすが!私も愚民だからわからないわ! 傲慢!孫正義@masason 「愚民には俺の言う事がわからないのだ」と個人的批判、そして言い訳! http://t.co/7MOn3AN
06-29 18:23

夏です!これから韓国旅行の計画を立てられてる方、こちらを一読してからでも遅くはないのではないですよ!http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1129.html コレを読んでも自分でその国に行きたい!人は止めないけど、一緒に連れて行く...
06-29 17:44

す!これから韓国旅行の計画を立てられてる方もいらっしゃるでしょう♪でもこちらを一読してからでも遅くはないのではないですよ!http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1129.html行きたい人は行けばいいけど一緒に連れて行く子供は本気...
06-29 17:43

落ち目の韓流れとはよく言ったものだ・・最近のテレビの視聴率低迷とかネットをしない保険屋さんですら、最近テレビが韓流はっかでつまんないと言ってたよ
06-29 17:41

夏です!これから韓国旅行の計画を立てられてる方もいらっしゃるでしょう♪でもこちらを一読してからでも遅くはないのではないですよ!http://bit.ly/jJIFXL コレを読んでも自分でその国に行きたい!って人は行けばいいけど、一緒に連れて行く子供は本気で守ってね!
06-29 17:26

ちょwww今度これ撒きたいwhttp://loda.jp/ankoanko/?id=379 良いビラだわ~
06-29 15:58

【RV】臓器売買の為に日本の子供達がさらわれるのも少なくない。特に人の多いディズニーランドのトイレとか気をつけた方がいいと言うのは有名な話。臓器売買交渉決裂後、医師の妻に脅迫メール (読売新聞 - 6/29 3:03) http://mixi.at/aa9D9zD
06-29 15:28

続きを読む
Posted at 07:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
