--.--.--



2010.10.27

ついつい日の丸を持ちたくなる

デモに初めて参加してみて、早一ヶ月
それまでそんなに愛してなかった(失礼)
別に嫌いとかじゃ無いですよ
今が愛して止まないだけで

あの会場であの熱気の中、日の丸をみんなが持っていて
それもとても誇らしく掲げていて
今度のデモでは自分も日の丸を持とう!!って思っていましたが

水間条項より
~~~~~~~~~~~転載はじめ~~~~~~~~~~~~~

政治宣伝に「日の丸」が利用されていることに、皆様お気づきですか。小林よしのり氏が、最近のデモに大きな日の丸が乱舞していることに違和感を唱えていましたが、日の丸が好きとか嫌いの問題ではなく、誰を助ける為に日の丸を振っているかなのです。

それは、中国政府のために日の丸を振っていることになっているのです。

日本は、米国や中国のような多民族国家ではありませんので、日の丸を前面に出さなくても日本国内のデモは、外国と比較すると、殆どすべてが大和民族と、外国メディアも外国人もわかっています。


いま必要なデモは、中国のデモと相対化されないことです。

日の丸より、プラカードに中国の「尖閣捏造地図」や国際的に通用する正当性を日本文や英文で表記することです。


★一番有効な、プラカードや横断幕は、中国語で「中国の地図は、日本名の『尖閣群島』になっていた!」とか「人民日報も尖閣は日本領と記事にしていた。国際的詐欺国家中国」など、論理的に反論出来ないプラカードを用意する必要があります。

それは、日本国内の「尖閣デモ」を中国国内からインターネットで閲覧して、中国国内に火をつけるのに利用されているのであり、中国国内で報道されない、尖閣の歴史的情報などがプラカードに中国語で氾濫していると、日本国内の「尖閣デモ」を中国は悪用できなくなります。


★中国は、保守市民の集会やデモに大きな「日の丸」を持ち込ませる工作をしています。

小生がじかに関係した集会に、メールで、大きな「日の丸」を持ち込みたいと、繰り返し申し入れて来た発信元は北京からでした。

その時、劇場と同じように考えていましたので、小さな「日の丸」は認める回答すると、割り箸に付けて「100本」送って来ましたが、船橋市を経由して届きました。

この時の情報は、すべて警視庁本庁担当者に提供してあります。日本国内に北京と連携して反日工作を日常的にやっている日本人がたくさんいます。

それに気付いて貰いたいのですが、見抜くことは難しいようです。

保守の新聞の『夕刊フジ』が、10月16日の「尖閣デモ」を、市民や保守系国民との表記ではなく、「右翼系デモ」と記事にしていましたので、日本人であれば遺伝子に組み込まれている「日の丸」より、「プラカード」に中国語で論理的批判を掲げてください。そうすることで、日本国内のデモの映像を中国国内で悪用できなくなります。
■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 》
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なるほど!!!
日の丸を掲げるのは祝日の自分の家とかにするよ
で、デモの最中に私が持っていたのは英字のプラカード

大きい文字
Chinese government must not joke.SenkakuIslands belongs to Japan

中国政府冗談いうな!尖閣諸島はずっと前から日本じゃぼけ!かな?


SenkakuIslands is legaiiy Japanese territory

尖閣諸島は国際法的にも日本の領土だ


いかんせん英語全くわからないのですが
日本のメディア向けではなく、外国のメディアが取り上げてくれる事もあり
なかなか効果があるのかな?

って事で次回もそのプラカードを持とうかな?と思うのですが
ややヘタって来ているので出来れば作り直し(または強度UP)しないとかな?



山谷えりこ

民主党の議員さんは13分頃凄い事いいます
「沖縄は日本の領土じゃないんだよ!」
やじで聞こえたんですが、気のせいでしょうか?
この答弁は酷すぎる
こんなのに税金むしり取られてると思うと腹が立つ

民主党に入れた人は国会中継とか見たことあるのかな?
多分テレビではやらないかもしれないけど
せっかくネットがあるのなら是非見て欲しい

何かをしながらでも音声は聞こえると思います

私はビデオの公開を心から望みます

Posted at 12:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
